バレンタインのプレゼントに遊覧飛行はいかがですか♡?

バレンタインのプレゼントに遊覧飛行はいかがですか♡?

こんにちは~

昨年12月のクリスマス遊覧飛行にご搭乗いただきました

みなさま、ありがとうございました!!

中には、リピーターの方も!

「神戸の夜景を見て1年の締めくくりをしている」

というお話を聞き、神戸の夜景の素晴らしさを知っていただけたことにすごくうれしく思います(≧▽≦)

ありがとうございます。今年もお待ちしております!!

さて、2月に入り1年間の中で寒い時期になりました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、バレンタインに遊覧飛行をプレゼントはいかがでしょうか?

男性の多くは飛行機やヘリコプター乗り物に憧れがあると言われています(^^)

飛行機やヘリコプターを目の前にし、喜んでくれること間違いなし!!です♥

※2/14は13:00~17:00の運航です。詳しくはお電話にて。

〇セスナ

2/11(土)、2/18(土)ナイトのお時間まだ空きあります!

〇ヘリ

2/18(土)ナイトのお時間まだ空きあります!

※ヘリコプター遊覧飛行は上記日程のみ運行しています。

IMG_3004

AX5I1364

 

↑神戸ポートアイランド内